SUGO 2FUN〜地方戦Rd.4

僕の盆休みはサーキットから始まりますw

8/11 2Fun
8/12 スポーツ走行
8/13.14 地方選というスケジュール


とりあえず8/11から
現地入りしてからほどなくしてまさかの会社から呼び出し。
2時間くらいで戻れるだろうとか思ってたらまさかの終日w

これで8/11は終了。


8/12
午後から2輪の走行枠があり、午前からピット確保の争奪戦に参戦。なんとか取れたと思ったらちょっとしたトラブルが、、、結果取れたけど、やっぱ荷物とかバイク置いとかねーと、うちのチームがとった!とってない!とかトラブルはダルい。。。


8/12
特別スポーツ走行
f:id:kimaguresae:20230909030256j:image

f:id:kimaguresae:20230909030303j:image

f:id:kimaguresae:20230909030313j:image

f:id:kimaguresae:20230909030317j:image


8/14 予選、決勝
今日はレースクイーンが!!
すげえ〜〜、俺もライダーになりたかった、
f:id:kimaguresae:20230909030335j:image

f:id:kimaguresae:20230909030340j:image

f:id:kimaguresae:20230909030344j:image

今週末は連日朝早く、段取りの悪さから色々トラブルもあったけど、勉強になったレースウィークでした。

f:id:kimaguresae:20230909030354j:image
来週はもてぎに行きます。
ライダーに走りに専念してもらえるよう、今週末の反省を生かしてサポートをしっかり頑張りたい。


とりあえず、一時帰省します(^_−)−☆