ZRX チェーン&スプロケ交換 オイルキャッチタンク装着

納車から7000キロくらい走ったので、ドリブン、ドライブスプロケと、ダルダルだと指摘のあったチェーンを交換。中古屋に並んでるバイクはこの程度らしいし、ストリートユースならそんなにシビアに気にする必要はないみたいだけど、前のオーナーがどうのってたか分からないし転ばぬ先の杖ってことで。

f:id:kimaguresae:20230909022941j:image

f:id:kimaguresae:20230909022954j:image
ついでに、というわけでもないですが、ブローバイを大気開放だったのと、ブリーザホースが裂けていたので
ワンオフでキャッチタンクの製作をお願いしました。いや〜、素晴らしい完成度です。
f:id:kimaguresae:20230909022947j:image

f:id:kimaguresae:20230909023001j:image

f:id:kimaguresae:20230909023007j:image

f:id:kimaguresae:20230909023013j:image
納車時にサラッとジェッティングをしてもらい帰宅。薄い方向へ振ってもらいました。前よりガンガン前に進むし排気の臭さも少し良くなりました。とてもパンパン言いますが(笑)


冬にはブレーキ関係をシャキッとさせたいですね。マスターか、パッドか、ディスクか、、、