SUGO 地方戦Rd.2

バイクでお世話になっているお店のチームがSUGOの地方選にエントリーしていたので、そのお手伝いとして参加してきました。

これも2週前くらいの話。


とりあえず、写真UP

f:id:kimaguresae:20230909025832j:image

f:id:kimaguresae:20230909025836j:image

f:id:kimaguresae:20230909025841j:image

f:id:kimaguresae:20230909025846j:image

f:id:kimaguresae:20230909025854j:image

f:id:kimaguresae:20230909025856j:image

僕は競技者ではないので深くは分からないけど、モータースポーツはやっぱりスポーツだと思います。クルマとかバイクってスポーツなの?ってよく言われますが、現状を把握して目標を掲げ、そのために何をどう準備して、どういうステップで目標を達成するのか組み立てる、試合や練習の結果から何を得て今後何をしなければならないのか、どういう心構えで取り組むのか、ざっぱな部分しか分かりませんが、難度やお金の掛かり方は違えど、根幹は普通のスポーツと同じなんだな〜と、端から見ていてそう思いました。