SUGO 2FUN

SUGOが開催している、2輪のファン感謝デー的イベントに参加してきました。

f:id:kimaguresae:20230909024751j:image

4輪ではいくらか走った事があるけど、2輪でサーキットを走るのは初めて。それが雨とか、ハードルが高過ぎる。。。
まあ自分が走る時の9割は雨だったから予想はしてたけど(^^;;

f:id:kimaguresae:20230909024825j:image
幾つかクラスはあるものの、大体1本15分くらい。自分は3本走り、そのうち始め2本は雨。自分のセッションに限らず転倒者続出でした。。。履いてるタイヤはMIのPilotRoad4でぼちぼちのタイヤだけど、いかんせん下手くそな上にちょっと気を抜いてパンクさせるとテロテロの状態、、、いやーコケなくて良かった〜〜〜〜。

f:id:kimaguresae:20230909024853j:image

最後のセッションは晴れ。
コース上はドライ時々ウエットみたいな状況。
こんな感じに天気と路面状況がコロコロ変わるのもSugo名物なので想定の範囲内。。


でもなんだかんだやっぱりドライは楽しいいぃぃ〜〜〜〜 !!
ZRXが、「もっと来いよ」って言ってるのがひしひしと伝わる。しかしオーナーはビビッリミッター作動中なのでこれが限界wwww


タイムの結果は、見事3本ともビリの部優勝(~_~;)


まあでも楽しめたのでよし!初めてのサーキットは、こんなもんでしょ( ̄ー ̄)
ドライ、ウェット両方を経験できたのは大きい。何より無事故で帰ってこれて安心です。。。資材、アドバイス等サポートしてくれたチームの方々に感謝ですm(_ _)m


走行枠終了後は、写真を撮ったり模擬レース観戦して楽しみました。

f:id:kimaguresae:20230909024838j:image

f:id:kimaguresae:20230909024844j:image

いや〜、流し撮り、しばらく撮らないととだいぶクオリティ下がるな、ブレブレだ。。。